新着記事

おすすめ情報

2007年05月12日

◆【神楽食堂 串家物語 金山店】

先日、久々のオフ会があっていってきた。

地下鉄金山駅2番出口徒歩1分のところにあるCOSMOビル II 5Fの「神楽食堂 串家物語 金山店 052-339-2060」。

ここは、バイキングスタイルで食べ放題の串揚げ専門店で、産地直送、旬のとれたて食材から海老や牛肉まで、メニューはなんと30種類もある。
食べ放題コースは、時間制限90分2,625円で、クーポンを使うと2,099円。
食べ飲み放題コースは、3,675円→3,000円です。

今回は、食べ飲み放題コースで3,000円でした。
おなかいっぱい食べて、飲んで、3,000円はオトクです。

ただ、そこには、90分しかいられなくて残念でした。

あっ、そうそう、ソフトクリームもあったらしいけど、今回、知らずに食べれなかった。

「悔しいィィ〜〜〜〜。」

追伸
  Oくんの胸箸はよかったな〜!!もう一回やって?
(2007-05)

【今回のお店】
愛知県名古屋市中区金山4−1−24 COSMOビル II 5F
神楽食堂 串家物語 金山店 052-339-2060
posted by 管理人 at 21:50| Comment(0) | 活動私的記録&お店紹介 居酒屋編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆【とんちゅうらーめん】


名古屋市守山区高島町36にあるラーメン屋に入った。閉店30分ほど前の入店であったが、客が3人ほどいた。店内は、とりわけ変わった様子もなく普通のお店である。
私は上記写真の「とんちゅうチャーシュウらーめん」800円+大盛100円を頼んだ。やわらかめなチャーシュウが数枚入っていておいしかったが、とんこつスープは私にはちょっと辛かった気がする。でも、おいしかった。
お店を出た後、友だちの家に戻り、それまでやっていた麻雀の再開。しばらくして、急に吐き気が・・・・。どうやら、先程食べたラーメンの食べすぎが原因である。
うまいといって食べすぎは良くないってことですね。
(2006-01)

【今回のお店】
愛知県名古屋市守山区高島町36 高島ビル 1F
ガイドウェイバスゆとりーとライン川村駅から徒歩7分
とんちゅうらーめん 052-795-2221

◆【ねずみ小僧 尾張旭橋店】



ねずみ小僧 尾張旭橋0561-55-5305
靴を脱ぎ捨て一歩店内に踏み込めば、そこは江戸時代を彷彿させるドラマチックな空間。お二人の世界にとことん酔えるカップルシートや、10発7中の高確率を誇るコンパルーム、30名様迄収容可能のパーティースペース、さらにくつろぎ度NO.1のベッドルーム、他にも様々な魅惑の個室空間が満載。
この前、無理言ってオリジナルカクテルを造ってもらったが、嫌な顔せずこちらのゆうことをちゃんと聞いてくれた。
写真は、空サラダ。料理の味は普通。予算は、少し高めで、飲み食いしすぎると、あっとゆうまに一人当たり5000円ほどに。
(2005-12)

【今回のお店】
愛知県尾張旭市東本地ケ原町1-50
ねずみ小僧 尾張旭橋0561-55-5305
posted by 管理人 at 21:38| Comment(0) | 活動私的記録&お店紹介 居酒屋編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

