新着記事

おすすめ情報

2005年08月09日

ジャンクリ

 
先日は花火で、集合の時間にいっても、誰もこない。何人かは来るとわかっていても、ひとり暗闇の中で待っているのは心寂しい。周りに人影はなく、ただただ、風に吹かれて草や木の葉などがかすかに音をたてて揺れ動くのみ。
30分ほど経って、何人か集まりだし(総勢9人)、先程までの心寂しさがどこかへ消えうせた。
わーい(嬉しい顔)
花火は難なく終わり、その後は、久しぶりに朝までカラオケ。今日は、名古屋楠「シダクッス」へ。
そこには、前々から気になっていて、「今日、こそわ!」と思いつつ、なかなか注文できないでいたジャンクリがある。注文してしまった!
それはこれだ!
so-da.jpg
ビールの大ジョッキにクリームソーダ3人分?もっとかな??とにかく、これを飲み干す頃にはお腹が・・・だった。

(2005-08)
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | 活動私的記録&お店紹介 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



TOPへ
×

