新着記事

おすすめ情報

2007年05月12日

◆【とんちゅうらーめん】


名古屋市守山区高島町36にあるラーメン屋に入った。閉店30分ほど前の入店であったが、客が3人ほどいた。店内は、とりわけ変わった様子もなく普通のお店である。
私は上記写真の「とんちゅうチャーシュウらーめん」800円+大盛100円を頼んだ。やわらかめなチャーシュウが数枚入っていておいしかったが、とんこつスープは私にはちょっと辛かった気がする。でも、おいしかった。
お店を出た後、友だちの家に戻り、それまでやっていた麻雀の再開。しばらくして、急に吐き気が・・・・。どうやら、先程食べたラーメンの食べすぎが原因である。
うまいといって食べすぎは良くないってことですね。
(2006-01)

【今回のお店】
愛知県名古屋市守山区高島町36 高島ビル 1F
ガイドウェイバスゆとりーとライン川村駅から徒歩7分
とんちゅうらーめん 052-795-2221
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



TOPへ
×

